嘆きのキス。

繰り返し涙が落ちる音を

黙って聞いていた あの日

誰よりも想い続ける事が

僕らの今を支える大きな糧

ここに残る嘆きのキスを胸に

僕は生きる










Mステでは、「milk」が聴けるとばかりに、ワクワクして待ってたら、まさかの「嘆きのキス」(笑)


aikoメールで緊張は伝わってきてたけど、あの出だしの不安定さが何とも言えないよね( ´艸`)


可愛いなぁ…aiko(*´д`*)







そういえば、今日、aiko御用達の「laundry」という洋服屋さんにCDS用のTシャツを買いに行ってきました。


人と待ち合わせをしてたんで、私に与えられた時間は五分(笑)

もうね、手当たり次第に選んで、大人買いさせていただきました。



基本的に、一年中Tシャツを着る人間なんですが、aikoを好きになってからは「laundry」のものしか着なくなりましたね。


安くてデザインが豊富で、しかも店内にはaikoの曲が流れてるとか最高ですよ(〃▽〃)