カジュアルディナーショー。

過去に、広尾3回、大阪1回と参加してますが、ポラとか握手よりも、食事の時が一番緊張します(笑)


貧乏性なので、「嫌いなものがでても、全部食べなきゃ!」という使命感に襲われるんですよ。


過去に肉厚の鴨を出された事があったんですが、あれだけはダメだったなぁ…。

不忍池を思い出すのよね(笑)




んでもって、ポラに関しては、なんかやってもらう予定。


私がずっとやりたいポーズがあるんだけど、それはツーショットじゃないと成り立たないので、来たるべき時の為にとっておくことにしました。

2回撮れるから、オーソドックスなやつと、ネタ的なやつにすると思います…(^^;)



あと、セットリストが凄い楽しみなんですけど。


個人的には、あゆみソロの「レモンタルト」があったらキタッ━━━(゜∀゜)━━━!!ってなるかな(笑)


初めてCDSに参加した時、「これが自分の本当に好きな人のCDSだったら、最高に幸せだろうな」って思ったんですが、やっとその瞬間が来ますよ(*´д`*)

今は10月5日という日が待ち遠しくて仕方ないです。





…ちなみに、亜弥ミューの千秋楽と被ってるという事実は知らなかったコトにしてますんで、悪しからず(笑)