大夏祭り。

連勝街道まっしぐらだったルパンが新台入れ替えで無くなったこともあり、最近は、スーパー海物語か、大夏祭りを打ってます(笑)



…って、いきなりパチンコの話ですみません(^^;)


ジッタリンジンの名曲ばかりを使用した、大夏祭り。


この台は、朝から連チャンが多いですよね。

先週、6Kで20連チャンしたんで、時短が終わったらすぐにやめて、13時には家に帰ってましたよ(笑)


ただ、普通に打ってると、擬似連が少なすぎて、非常に退屈。

花の慶次みたいに、リーチが多すぎるのも問題ですが、もうちょっとドキドキしたいかな。


ま、そんな私は、やっぱり沖縄が好きなんですけどね(笑)