次の足跡 写真会~インテックス大阪~

というわけで、地元なんで、ちょこっとだけ参加してきました。

私の本番はビッグサイトなんで、この日は4枚だけ。




久しぶりのくらもちが相変わらず神対応でプルプルしましたw

いろんなメンバーと握手してきたけど、私の中での神対応ナンバーワンはずっとくらもちさん!!


昔も今も変わらず、優しい空間を作ってくれてます。




そして、これまたお久しぶりの鈴蘭。

まさかSKEのメンバーとして再会するとはw


彼女が新天地で受け入れられるには、とにかく、がむしゃらに公演に打ち込むことではないでしょうか??

SKEのファンって、そういうところはきちんと評価してくれるから、とりあえずは地味に頑張ってほしい。


あとは、当日券で急遽撮った、はるたむ。

この子は劇場だとピカイチなんだけど、握手会だとポンコツのイメージw

自分をアピールするのが上手な5期メンが多いなか、この不器用さがなんとも可愛い。


私の密かな推しメンの1人(*´ω`*)





そして、高柳さん。

ま、別にこれといった話もないんですが、ふなっしーのイヤホンジャックに食い付くw

そこに食い付くんなら、この日の為に準備したK2のスマホカバーに触れてほしかったよねw


ま、私の本番は24日なんで、その日までに作戦を練りたいと思います!!