2年ぶりのK2公演。

というわけで、日曜日にSKE劇場に行ってきました。


嫌な予感はしてましたが、前日になって明音ちゃんは休演。

明音ちゃんとは2011年10月23日以来会えてません・・。


でも、やっと肩の荷がおりたというか、また根気強く申込みしていきたいと思います!!


ちなみに、倍率はこちら。


思ったよりも高くないんですよね。


だから、きっとまた当たる!!



ってか、絶対に明音ちゃんのでてる公演を当てます!


握手会にしか姿を見せないのを、ずっと申し訳なく思ってたりするんで、きちんと笑顔で明音ちゃん本人に「公演入ったよ!」って報告できるように頑張りたいと思います。




・・ってか、「休演の時に入ったよ」報告すると、悲しそうな顔をされるんだよなw





公演の内容に関してはアメブロに書くとして、明日はZeppNambaのK2イベントに行ってきます!!



週末はGalaxyの写メ会だし、5月は大忙しだww