朝。

須田ちゃんがブログを1日更新しないだけで、地下スレ大騒ぎw

でも、公演まで休みになるのは本当に珍しいね。


鉄人に、なにがあったんだろ?





そして、昨日のゆかりちゃんの涙の理由がわかったー。

きんちゃんのアンダーを久しぶりにやることになって、不安で余裕がなかったらしいんだけど、はらみなが最後の曲中に「お疲れさま」って声をかけてくれて、一気に安心して涙腺が崩壊したらしいw


急に泣き出したから、卒業発表でもするんかいな?って心配したわw


ゆかりちゃんの「虫のバラード」は生歌だったんだけど、やっぱりソロって人を成長させるんだなぁ…と実感した。





あと、一回目にAKBの研究生が20人近く見学に来てたらしいんだけど、こじまこちゃん見たかったー\(^o^)/