新劇場。

とにかく綺麗になってるし、入場の仕方もAKBと一緒になってた。


遠方が4列目で、女枠が5列目の理由がわからなかったんだけど、実際に座って納得。

5列目から一段上がってて見易いどころか、座高が高い私は完全なる最前状態ww


うしろがファミリーだったから、逆に気を使って、変な姿勢で見てたら、寸劇の時点で腰が限界に達する(´_ゝ`)



立ち見の後ろはわからないけど、基本的に横幅が広いステージになったから、どこからでも見易くはなったよね。


でも、ただでさえステージが高いのに、セリを使う意味がないような気がするw



私が難波の劇場を推してる理由に、「とにかく近いのと、目線が合う。」っていうのがあって、こっちが二時間見られてる感じがしてドキドキするのね。


それに比べると、栄の新しいステージは高すぎて、終始見上げる感じで、以前のような最前列の旨みはないような気がした。



んでもって、公演の内容。


「掌」の時点で、涙腺が緩むw


みこつの晴れ舞台をやっと見ることが出来て本当に感動した。


あとは、はらさん太りすぎだろw


あれで痩せた。とか嘘だろ??ww



でも、おでぶさんでも、やっぱり踊らせると一番上手いんだよな。




んで、りかちゅうが踊り狂ってたw


ああいう子は、今の48Gにはいないから面白いね。





そして、「チョコの奴隷」のチームEバージョンを披露してくれたんだけど、花音と、なおちゃんと、はるたむの3TOPが可愛すぎることしか覚えてないwww



あれが、玲奈、珠理奈、きたりえの3TOPになると考えたら、売れる要素ゼロやん。


アイシテラブル以降、同じような曲ばかり続いてて、なんかつまんないよね。







あ、自分のハイタッチが終わっても、ずっと見学できるのはいいね。

ってか、全員のハイタッチが終わるまで、ロッカーの荷物を取り出せないとかwww


もう少し考えて劇場を作れよ。とは思った(´_ゝ`)





これで、公演自体に当たりやすくなれば申し分ないんだけど…

私が明音ちゃんのいるK公演が見れるのは、いつになるのやら…