ドル明け。

…というわけで、キャン待ちの微妙な番号だったんだけど、ダメ元だと思って難波に行ってきた。


結果、私の2人後ろで切られてて、なんか得した気分でしたw


キャン待ちだけで40人くらいは入ってるから、改めてキャルセル率の高さにびっくり。



3席しか空いてない中から選んだ最後列だったけど、やっぱり難波の劇場は見易い。



そして、矢倉ちゃんの髪型が尾長鳥ポニーっぽくて、それだけで高まる(*´д`*)



公演はというと、百花がいるだけで、これだけMCが面白くなるなんて想像しなかった。


「パンチラ最高っ〜!!」やら、「みんなエロくなればいい!!」って叫ぶアイドルとか、なんやねんww\(^o^)/



まおきゅんが暴走を止めるのに、めっちゃ大変そうだったわ。



アイドルの夜明け」は、私の中の神公演だから、演じるメンバーは違えど、この目で見れることに幸せを感じます。



二期生が劇場デビューして、今日で、ちょうど一年ということで、しまれなが挨拶をしたんだけど、色んなことを思い出して、こっちが泣きそうになるwwww



あの話の後に、最後の「ありがとう」は神曲すぎて辛い。




そして、最後列の一番端だったので、ハイタッチが最後…。


他のメンバーに見られまくって、やりにくいったら、ありゃしないw


ただ、ちゃんと矢倉ちゃんと言葉を交わせたから満足です!!(*´д`*)


写メ会の効果は、まだ継続してた( ´艸`)







あと、眠眠打破をもらって、無事に帰宅しましたとさ。