パパは嫌い。

そう言えば、個別のトレーディングエリアで大声とか、10年桜の写真が普通に並べられてて、びっくりしたわw


あれは本物なのかな??


昔の写真は偽造対策がされてないから、見分けがつきにくいし、なかなか手がだせないよね(´・ω・`)



こればっかりは集め出すとキリがないから、私はとりあえず、ちゅりちゃんのAKBの劇場盤だけを集めようと頑張ってますw



ってか、種類が少ないから、もうコンプしたけどねw




あと、トレーディングエリアに並べられた珠理奈の写真を見て気付いた!!


やっぱり3年前の珠理奈が一番可愛い!!


髪型のせいもあるんだろうけど、横分け最高\(^o^)/