片想いFinally

エイベックスがフライングしたことにより、サプライズにならなかった件w


ま、それよりも特典映像が「紅白対抗隠し芸大会」とか、これまた面白そうwww


前回、特典写真の一覧が発表されてから予約しようとしたら、見事に終了して買えなかったから、今回は3店舗に分けて予約しといた。

ソフマップ、セブンネット、タワレコ


パレオ、風吹き、オキドキと連続して、ソフマップはちゅりちゃんの写真だから、とりあえずソフマップは外せないよね。

あと、タワレコは珠理奈のイメージ。



ただ、写真を集めてるわけじゃなく、あくまで、「いかに回収できるか」が課題ですw


SKEも劇場盤にランダム写真をつけてくれたら、もっと買うんだけどなぁ…(´・ω・`)



湯浅さんを見つけたら、一度お願いしてみよう!!