昨日、

私の前に並んでいた中学生くらいの坊主頭の男の子が(ピンチケじゃなくて、真面目そうな子w)、板野さんに3枚出ししたのにも関わらず、「お時間です」を聞くこともなく去って行ったw


これがはるちゃんが得意の「エコ握手」かと感心しました(´_ゝ`)ww





ってなわけで、個別って待ち時間が少ない印象だったんですが、人が多くてどこも並んでて、とにかく暑かった。



そういえば、久しぶりに、すす○んに会えて、2ショット画像を見せてもらったりと、優子との歴史を感じましたww


んで、私が「じゅりなが可愛い」っていう度に、バカにした表情で見られたヽ(*`Д´)ノ


ま、仕返しに「Nなっちに行けばいいじゃないですか?呼び慣れてるでしょ??」ってイジっておきましたがww






あと、すす○ん情報によると、にゃんにゃんが代官山の亜弥ヲタ行きつけの韓国料理屋さんに出没した形跡があったらしいwww


誰と行ったか、調査せねば( ´艸`)






ぱ ←昨日のもちくらさんも可愛かったw