海老カツ個別握手会

じゅりな、板野さん、柏木さん、萌乃、らぶたん、はるぅ、秋元さん、指原×2の合計9枚。

「体調不良の為に座って握手だったり、喉の調子が悪くて声がでません」って貼り紙が多くて、ここまでしてもやる握手会の意味に疑問を持ったりもしたんですが…

今回は、麻里子様をずっと見ていられる機会があったんだけど、ファンよりも麻理子様本人が握手会を楽しんでる雰囲気が凄く伝わってきて、めっちゃ良かった。

麻里子レーンは本当に羨ましかった。




んで、握手が終わったら、待機場所に戻るふりをして、優子を間近で凝視すること2回ww

誰かに向けられた笑顔であっても、最高に輝いて眩しかったぜ(*´д`*)







今回の握手レポのまとめ。



じゅりなは僕の太陽!!

至近距離で「私はお前が好きだ!!」と言ってもらって死にたくなるw

初参加の個別一発目で剥がし役の「お時間です」を華麗にいただくww




板野さんには「私も頑張るから、明日からも一緒に頑張ろう!!」と明日へのエールをもらうw




柏木さん、メロン記念日の「レモンタルト」を歌い始めたけど、出だしから歌詞を間違える&音程が意味不明www




らぶたんに「何食べたら、そんなに可愛いえくぼができるの?」と聞いたら「んー、なんだろ?トマト!!」と言われるw




萌乃は、はるちゃんへの完全なネタふりに徹する。でも、やっぱり一番話しやすいと感じた、萌乃w




はるぅは、元気すぎてウケるww
オーバーオールが可愛かったし、これからは「はるちゃん」って呼んでもいいって了解をもらう。




秋元さんは大人。
大好きなDIVAの「泣ける場所」について、語ってきた。
あの曲がホントに好きだから、秋元さんの見解が初めて聞けて感動したw





指原へは、2枚出し。
見るからに体調が悪そうで、私の目の前でスタッフが「大丈夫か?休憩とるか?」と止めて聞く状態。
「今、何時ですか?」「大丈夫、頑張ります!」と答える姿に、弄る気力をなくすw



オレ>「ずっと松浦亜弥さんのファンをやってきたんだけど、指原を初めて見た時から、めっちゃ好きになって、AKBに来ちゃいました」

指>「え?だれだれ?だれって??」

オレ>「松浦亜弥さん!!」

指>「えー、本当にいいんですか?」

指>「一緒にハロプロも頑張りましょうよ!」

いつもの得意げなガッツポーズww

オレ>「う、うんw」

剥がし>「お時間です」

オレ>「それと、大阪で「さしこのくせに」が放送されてないから、偉い人にやるようにお願いしといて」

指>はい、わかりました!!

オレ>んじゃ、また来るね!

指原>はい!!





2枚は結構長いことを知るww







優子は当選しなかったけど、とりあえず、一通りのメンバーの顔が見れるのが個別のいいところかな。