aiko LLP.13〜日本ガイシホール〜

LLP13セットリスト

OP戻れない明日(アコーステック)
milk
MC
帽子と水着と水平線
指先
MC
シャッター

MC
yellow
リズム
カブトムシ
恋人同士
MC
二時頃
MC
夏服
メドレー(雲は白リンゴは赤〜なんて一日〜オレンジな満月〜花火〜相合傘(汗かきMix)〜ヒカリ)
MC
beat
キスが巡る
二人
MC
ジェット(メンバー紹介)
MC
トンネル
‐encore‐
夏が帰る
MC
向かいあわせ
MC





一曲目のmilkの時点で、aikoの声の異変に気付く。

めっちゃ鼻声で、アルバム曲に関しては、CD音源に聴き慣れてるせいか、違和感がありました。


ただ、「二時頃」とか「夏服」には、ぴったりの声でしたね(笑)


毎回のことながら、最新の映像技術には驚かされるし、改めて、aikoの偉大さを感じたライブでした。



今回のaiko語録で一番印象的だったのは、

「そりゃあ、aikoも、この歳にもなればエロいっちゅーねん!!」


でしょうか(笑)


大阪のライブでは、あんまり下ネタとか言わないんだけど、名古屋では解き放たれたかのように楽しんでますよね。



あと、グッズのガチャガチャにも挑戦。

リストバンドと、シュシュと、メジャーがでました♪