今後の予定。

5/22 (土) aiko 〜愛知〜

6/26 (土) 松浦亜弥 〜大阪〜



aikoは私の唯一の"癒やし"なんで、今はこれだけが楽しみだったりします。

某お方は、今回もオールスタンディングと思い込んでて、突撃する気満々だったようですが、残念ながら日本ガイシホールです(笑)


アルバムも聞き込んでるし、準備万端。

あとは、ガチャガチャ用に、百円玉をいっぱい用意しとかなきゃね( ´艸`)





んでもって、6月は、まっつーのマニアックライブですよ。

ホントは支払いブッチするつもりだったんですが、亜弥ヲタのあのお方が「払っとけ」とおっしゃったんで(笑)

ただ、その日に、スマイレージさんのイベントが入ったらしく、結局はどっちを優先させるのか楽しみですね( ´艸`)