解散。

メロンらしい殺人的なセットリストで、もうしんどすぎて、泣くどころじゃなかった(笑)

ホテルに戻ってから鼻血が止まらなくて、大変だったし、私も一息ついたら、ちゃんと病院に行きます(つд`)



メロン記念日が解散してしまったのは残念だけど、あゆみが「歌を続けたい」とちゃんと宣言してくれたのは嬉しかったな。





aikoの「より道」という歌の歌詞に、こういうのがあります。




♪あなたを失う悲しみに比べれば
想う苦しみなど 幸せな「より道」♪






いつになるかはわからないけど、あゆみが戻ってくるまで、ずっと想い続けたい。

それが、今の私にできる唯一のコトだから。


その日まで、私も一歩一歩確実に歩んでいたいな(*^-^)ノ