小田原通過。

体調が悪いのもありますが、解散の前にラストのDVDマガジンを観ておきたいっていうのもあって、当初の予定より二時間程出発を遅らせました。


んでもって、DVDを見て早速泣きました(笑)


斉藤さんが辞めようと思ったきっかけが、「お母さんが倒れた」っていうのは初耳でした。

「大事な人のそばにいたい」と泣きながら語る姿に、私も号泣(笑)



んでもって、「柴田メイン」というお題でのトークでは、「あの頃は人間的に未熟で、あゆみに悪いことをした」って涙を流す、斉藤さんと雅恵に、また涙(笑)



あゆみも、あの頃を思い出して泣くし、内容が濃すぎて見ててしんどかったです(^^;;


村田さんの脳天気なトークだけが、らしくて癒されました(笑)