稲葉貴子・柴田あゆみ カジュアルディナーショー

それでは、DSのレポです。

私の座席は、A-2テーブル2番という、最前最中央の良席でした。


1、印象派ルノアールのように(稲柴)
私をよくご存知の方は知ってるかと思いますが、この曲、凄い好きなんですよ。
アレンジも格好良くて、めちゃくちゃテンションあがりました(笑)


2、チャンス of LOVE(稲柴)
この新曲発売イベント行って、あゆみに告白したのを思い出した(笑)


3、ドライブ(柴ソロ)
この曲はCD音源よりも、生に限りますね。
隣に座ってたおっちゃんが、すでに泣いてるのにウケた(笑)


4、A SONG for XXX〜浜崎あゆみ〜(柴ソロ)
これは聴き応えがあった。
曲調があゆみの声によく合ってて良かった。


5、アニバーサリー〜客席巡回〜(稲柴)
稲葉さんが選んだ一曲っぽい(笑)二番の歌詞がお気に入りだとか。


6、素敵になりたい〜大阪パフォーマンスドール〜(稲ソロ)
私はOPDだと「恋がまぶしくて」を歌ってほしかった(笑)


7、カブトムシ〜aiko〜(稲ソロ)
キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!
私が知ってる人のなかで、aikoをカバーした人は、加護ちゃんと稲葉さんぐらいですよ(笑)
オリジナルにはない良さがあって、終わった後は拍手喝采でしたね。


8、さよなら大好きな人〜花★花〜(稲柴)
姫路で亜弥ちゃんが歌った曲を、今度は私の目の前で歌うあゆみ(笑)
ただ、その前のMCが原因で、途中で稲葉さんが笑い出しストップさせるというハプニングがありました。
それもあってか、ちゃんと歌い終わった後に、あゆみと目が合って、お互いにニッコリしちゃいました(*´д`*)


9、ENDLESS LOVE〜T&Cボンバー
あゆみがちょっとだけステップを踏むんですが、その姿が可愛かった。




通算5回目のCDSだったんですが、今までで一番幸せな空間でした。

この日だけを、ずっと楽しみにヲタをやってきましたからね。



そうそう、皆さんは、めろちょーさんや、てっちゃんさんのポラは見ました??


あゆみに寄っちゃって、稲葉さんがぽつーんで可哀想です(笑)

私のやつだけ○ちゃんに貼らずに、ぜひ奴らのも晒してやってください。