お待たせ致しました(笑)

とりあえず1枚目。

ベタなポーズ指定ですみません(^^;;

でもね、あゆみとの初めてのポラだったから、いつまでも記念になるような1枚にしたかったのよ。




んで、2枚目。

なんかいい感じじゃね??(笑)

「肩に手を乗せてくれ」なんて頼んでないのに、浮かび上がったポラを見てテンパった(笑)



握手では、「ファンレターの返事届きました。ありがとうございます」的な事と、「あゆみの歌声がめっちゃ好きです」って、これまたベタな事しか伝えてません。


前に遮るものがない位置で、あゆみの「さよなら大好きな人」が聴けた事が何よりも感慨深かったですね。


あと、稲葉さんの「カブトムシ」も良かったよ。

CDSで、aikoの曲に挑戦してくれる勇気に拍手です。


詳細レポはまた今度。