抱きしめちゃいけない。

このPV、めっちゃ好き!!(*´д`*)

アンダーガールズでも、SKEから何人か入ってるから、顔ぶれがいつもと違ってフレッシュだし、レモンとかやっぱり可愛いな。


らぶたんも、はるごんも、アンダーだと抜群の安定感だしww



あと、ちゅりちゃん最高!!(*´д`*)


結局、これが言いたかっただけww



だーすーも、人の良さが滲み出てたし、萌乃のチアガール姿も久々に見たよねw





あ、「フライングゲット」のほうも、面白かったよ。

でも、曲が始まるまでが長すぎ!!


ちなみに、にゃんにゃんの「なんかエロい」って台詞がウケたw


「お前のほうが、エロいだろ!!」って思わず突っ込んだわ(´_ゝ`)w



それにしても、指原とか、ホントに目立たないMVだな。