休み明け。

昨日は、お盆休みの最終日ということで、はじめて本気でCR銭形平次を打ちに行ってきました。


「勝ちたい」というよりも、「恋のお縄」が聴けたらいいな。って感じだったんですが、投資9.5Kで突確にあたる「会いたかったモード」に突入w


オレのテンションを一番下げる曲を、握手会のみならず、パチンコでも聴かなきゃならないとは(´_ゝ`)ww


でも、最後に1人ずつ「会いたかった♪」ってセリフを言っていくんだけど、チームZに、ちゅりちゃんがいるのを忘れていて、画面に登場すると同時に、思わず「ちゅりちゃん、会いたかった!」と台に向かって言ってしまう始末www



我ながら、キモイ(つд`)



その後、AKBボーナスも獲得して、「恋のお縄」のMVを無事に見ることができたんで、個人的には満足(*´д`*)



ただ、京楽の台は基本的につまんねぇー。

必殺、水戸黄門、銭形、全部一緒だしw


ま、チビ優子は可愛いけどね。





やっぱり牙狼が一番だな!!