LLP.12

さて、初日を明日に控え、とりあえず一曲目予想でもしますか(笑)


「横顔」


これは、私の願望に近いかな。

今、一番好きな曲だったりします(*´д`*)




んでもって、セットリストに入っててほしい曲。



「恋愛」


「ナキムシ」


「桃色」


「ポニーテール」


木星


「星電話」



これといった理由は特にないんだけど、「ナキムシ」とか久々にフルで聴きたい(笑)





あとは、グッズでガチャガチャが初登場。


只でさえ、グッズ売場がだだ混みなのに、何回も続けてやる馬鹿が続出で悲惨なコトになりそうですね。


ま、私はTシャツと待ってましたのツアータオルを購入予定です。


しかし、毎回買ってるツアーバックが、今回はパワーアップして2200円っていうのには驚いたな。


安くて可愛くて、普段から使えるっていうのが、aikoのツアーバックの良さだったのに、なんか残念(´・ω・`)