あぁ…

「早く2月にならないかな。」と願う、今日この頃ww

だって、2月は、あゆみと雅恵の誕生日ですよ♪

まずは、ハロショにバースデーカードを買いに行かなきゃならないよね(〃▽〃)



んでもって、誕生日プレゼントも用意しなきゃ。







…雅恵にw



あゆみへの誕生日プレゼントは月曜日に郵便局で発送してきたんですよねww

まだ1ヶ月以上もあるんだけど、検閲やらがあるから、結局はちょうどいい時期に本人へ渡りそう。


去年は、あゆみが主人公の絵本だったんですが、今年はこれ↓

表紙に「でぃあれすと あゆみ」って入れてもらったから、値段だけでも去年の三倍ww

おまけに、原稿用紙を使って、文章も全て考えたから、そーとー時間がかかりましたww



まぁ、でも一年に一度しかやってこない特別な日ですからね。

たまには必死になるのも、いいんじゃないでしょうかw