新曲

久しぶりに、亜弥ちゃんの話題でもww

発売中止やら、小室さんプロデュースだとか、チラホラ情報がでてきてますね。


私は小室さん、好きですよ。

中学時代、ずっと好きだった「東京パフォーマンスドール」の曲も小室さんだったしね。


こうなったら、ヲタさえもついていけないような、めちゃくちゃダンサブルな楽曲を期待したいです♪


まだまだ若いんだから、自分の世界をあえて創らずに、いろんな人の曲を歌って、いろんな松浦亜弥をつくっていけばいいと思うの。


作詞もね、亜弥ちゃんに限っては無理にしなくていいような気がする。


「歌う」というコトに関しては、凄い才能を持った器用な人だからね。

自分のやりたいことばかりをやるんじゃなく、他の人からチャンスを与えてもらうことも亜弥ちゃんには必要かな。って。




まぁ、それにはわがままが通っちゃう今の環境を変えなきゃいけないんですけどね(´_ゝ`)