俺たちの明日。舞台挨拶。

発売開始すぐにサイトを覗くと、私の大好きな最前列が売ってたので行ってきましたw

仕事じゃなかったら、名古屋とハシゴしてもよかったんだけど・・。


ただ、舞台挨拶が終わると同時に、映画を見ないで帰っていく人達を見るのは気分が良いもんじゃないね。


ま、私は開始5分でスクリーンが近すぎて気分が悪くなり、帰りたくなりましたがw




舞台挨拶は、15分くらいだったのかな。


ガン見してたのに、全く目線を落とさない高柳w


完全アウェーだったけど、質疑応答も完璧で、さすがだな。って感心しました。


映画の内容はアレだけど、とにかく明音ちゃんの手が綺麗だったのが印象的です。



一瞬しか顔は映らなかったんだけど、なかなかの菩薩っぷりで本当にありがたかったわ(*´ω`*)