1/19 SKE48 「賛成カワイイ」個別握手会~インテックス大阪~

今さら書いてスミマセンw


でも、覚えてるところだけレポ。


~4部~
大場美奈×1枚

(みωき)>こんにちわー。

コロ>こんにちわ。ありがとー。

(みωき)>私ね、AKBの頃も好きだったけど、SKEに来てから、もっともっと好きになった。

コロ>おぉー!!なんかね、そうやってストレートに言われることって、あんまりないから、凄く嬉しい。ありがとう。

(みωき)>これからも応援してるから頑張ってね。写メ会も行くねー!!

コロ>うん、待ってるね。



私、大場のこと結構好きですw
返しが凄く上手い印象。
兼任終わっても、たぶん大場の券は買うな。
ってか、並んでる時に、絶賛過疎り中のまつりなに発見されて、とりあえず睨まれる( ´_ゝ`)



松井玲奈×1枚

(みωき)>こんにちわー。

ひょんさん>こんにちわ。

(みωき)>玲奈ちゃん、E7系の新幹線のデザインってわかる?

ひょんさん>うん、わかるよ。

(みωき)>どう思う??

ひょんさん>えー、ちょっと地味(笑)

(みωき)>私いま、E7の新幹線作ってるの!!

ひょんさん>おぉー!!



完全にバカにされてた北陸新幹線w

でも、確かに地味だから仕方ないよねww
ちなみに、内装もパッとしないよw


~5部~
松本梨奈×1枚

(みωき)>今日、これで最後!!

まつりな>まぢか。

(みωき)>ってかさ、それって衣装だよね?

まつりな>そーだよ。(変態みたいに、ダウンジャケットをバサッーと広げて見せようとするw)

(みωき)>さっき、横にいた人が「あいつ、昨日と同じ服きてやがった」って勘違いしてたよ。

まつりな>えー!!うそー!!!!誰だよ!!!!

(みωき)>もっとアピールしなきゃ!!

まつりな>ホントに??まぢで??



あんなに凹んでる、まつりなは初めて見たw
その日の夜のブログで、やんわり私服じゃないよアピールをしていたまつりなが愛おしく感じましたw
ってか、私が先に握手すると、必ずそのあとの被害をうける、はるちゃんちゃんがウケるw





高柳明音×7枚

明音ちゃん>おー、久しぶり!!あ、久しぶりって言っちゃった。


(みωき)>ううん、なかなか来れなくてごめんね。でも、去年もちょくちょく参加してたんだけどね。明音ちゃん、体調不良で中止になったりが多かったから会えなかった。


明音ちゃん>そうなの、最近も死んでたしね(笑)


(みωき)>もう体調大丈夫??。


明音ちゃん>うん、ありがと。大丈夫だよ。


(みωき)>そういえばさ、インコアイスって知ってる?


明音ちゃん>知ってるよ!食べたこともあるし。

(みωき)>ほんとに??最近知ったんだけど、本物のインコが入ってるかと思って、めっちゃびっくりした。

明音ちゃん>もう一年くらい前の話だけど、普通に美味しかったよ。インコちゃん達が食べてるものを使って作ってるんだって。確か、お店が神戸にあるから、機会があったら食べてみて!

(みωき)>うん、わかった。最近、大阪にも鳥カフェが出来て、行きたいんだけど、2時間待ちらしいよ。

明音ちゃん>おー、凄い。鳥ブームが来てるね。

(みωき)>(明音ちゃんを指差して)ここにも鳥ブームきてるしね。

明音ちゃん>私はブームというより、365日、鳥を中心にまわってるから!!




最後は言葉が足りなくて意味が通じなかったw

明音ちゃんに鳥ブームがきてるんじゃなくて、どんどん新しい仕事が決まってる明音ちゃんに対して「明音ちゃんの時代がきたね」って意味で「鳥ブーム」って言ったのに通じずw



ループするのがしんどくて、同じ部に7枚を集約したわけですが、ホントに鳥ネタは事故るよね(´・ω・`)



それにしても、「久しぶり」って言われないように頑張る。ってのが、私の今年の目標なんだけど、顔を見た瞬間に言われて凹むwww


ってか、明音ちゃんが「久しぶりって言ってしまった(>_<)」みたいな顔をしたんだけど、なぜ私の目標を知ってるんだw






ま、冗談はこれくらいにして、握手会に参加し始めた頃のように、今年はコツコツ頑張りたいな。って思ってます。


全握が一番話しやすい秒数なんだけど、日程が合わないのが悩みですww