1月1日(水祝)NMB48 新春特別公演2014

NMB48『新春特別公演2014』 劇場3周年
セットリスト&出演メンバー

影アナ 上枝恵美加

1. カモネギックス Dance Mix Ver.
2. 青春ガールズ  研究生
3. サングラスと打ち明け話  研究生
MC 研究生

B?~寸劇~

4. アーモンドクロワッサン計画  B?
5. 純情U-19  B?
6. BINGO!  B?
MC B?

7. 横須賀カーブ  M+照井
8. オーマイガー!  M+照井
MC M+照井
9. タンポポの決心  M+照井

10. HA!   N+中川
MC N+中川
11. ここにだって天使はいる  N+中川
12. 情熱ハイウェイ!  N+中川


アンコール

1. 僕らのユリイカ 選抜+門脇

2. 君と出会って僕は変わった 選抜+谷川→全員

抽選会

全員とハイタッチ&金子支配人よりメンバー年賀状プレゼント










というわけで、時間的には短かかったけど、初めて山田のいるMを観れたし、城ちゃんにも再会できたので個人的には満足です。


研究生→B2→M→Nの順番で出てきたんだけど、もうMが色んな意味で素敵すぎましたw


一年ぶりにさや姉やら、みるきーを劇場で観て、そわそわしてたんだけど、Mメンに会ったら凄く落ち着きましたw



あ、ちなみに、うどんの今年の抱負は「こしのあるうどんになる」ことらしいですwww






そしてそして、「ここにだって天使はいる」公演より2曲披露。


怒られるかもしれないけど、あのサーカスみたいな衣裳ってすきじゃないんですよね。


まだ公演を全部観たことがないから、2曲だけ抜かれてやられちゃうと、余計に違和感を感じるわけです。




ま、これは私の勉強不足なだけなので、早く劇場で観られるように頑張ります・・。





あと、城ちゃんの姿を見て、思わずウルッとしてしまいました。


彼女を見るのは、一年半ぶりですよ。



Mのセンターをしてたコが、今では研究生達の一番後ろで踊る・・。



戻ってくるのに相当な勇気が必要だったと思います。



また近い将来、自分の力でセンターというポジションを取り戻してほしいな。って、心から思います。



ただ、やっぱり一年のブランクはきつそうかな??


まずは少し体を絞らないとダメなような気がしました。






あとは、なぎさ前が可愛いすぎて、可愛いすぎて(*´ω`*)


劇場だと凄く輝けるコ!!


そして、ハイタッチが神対応!!!




今回、なぎさ前、ぽんず、矢倉ちゃんにだけ少し言葉を掛けたんだけど、なぎさ前と矢倉ちゃんは返しが長いから、それを聞いてたら前の人との間隔が開いて、途中から超高速になったwww


流されてもずっとこっちを見て喋ってくれてたし、後ろのおじさんに悪いことをしましたw



それにしても、70人近くのメンバーとハイタッチしたけど、途中で「お疲れさま」って言うのに疲れて、無言になるの巻w



でも、しまれなだけは話し掛けてきたwww


流石だ!!\(^o^)/









さや姉→みるきー、そして、最後にキャメロンから年賀状を受け取って帰ってきました。



たぶん、もう二度と特別公演には当たらないような気がするので、今日という日を大事に胸に刻んで、明日からも頑張りたいと思います。


ちゃん、ちゃん。