SKE48「キスだって左利き」個別握手会〜インテックス大阪〜

〜一部〜


内山命×1枚


(オωレ)>おはよー。

みこつ>おー、おはようございます。

(オωレ)>こないだ、「逆上がり」観に行ったよ。めっちゃ良かった。

みこつ>おっ、ありがとうございます!

(オωレ)>また絶対に当てて観に行くね。

みこつ>はい、お待ちしています!!

(オωレ)>もうね、一曲目から泣きそうだった。みこってぃが可愛すぎて。

みこつ>またまた〜。

(オωレ)>じゃあ、また来るね。

みこつ>はい!!



朝一番は、みこつに限る!!

ってか、しばらく握手券を買ってないっていうのが辛いww




高柳明音×3枚


(オωレ)>おはよー。

明音ちゃん>おー、おはよう。久しぶり。

(オωレ)>今年もよろしくねー。

明音ちゃん>うん、よろしく。

(オωレ)>あのー、明音ちゃんにお願いがあるんだけど、今年から「あっちゃん」って呼んでいい?

明音ちゃん>うん。(あっさりw)

(オωレ)>前に言ってたよね?親戚からは「あっちゃん」って呼ばれてる。って。

明音ちゃん>うん、呼ばれてるよ。けど、世間一般的には、「あっちゃん」っていうと…

(オωレ)>大丈夫、大丈夫!!もういないから(笑)

明音ちゃん>ち、ちょっと(笑)

(オωレ)>じゃあ、これから「あっちゃん」を広めるから!!

明音ちゃん>いや、私は「ちゅり」でいいです(笑)



今日は、前髪がストレートで、可愛かったし、調子が良さそうだった。


ってなわけで、本人の了承も得たし、これからは「あっちゃん」って呼んでやる!!(*´д`*)


いいか、「あっちゃん」って呼ぶけど、テキーラだけには要注意なwwww




〜二部〜


高柳明音×3枚


(オωレ)>あっちゃん、こんにちわ。

あっちゃん>おっ、こんにちわ。

(オωレ)>AKBの劇場公演、どれが一番好き??

あっちゃん>うーん…。

(オωレ)>あ、「会いたかった」以外ね。

あっちゃん>あんまり観たことないんだよね。

(オωレ)>うそ??私、難波の公演、よく行くけど、「アイドルの夜明け」とか、めっちゃいいよ。

あっちゃん>そーなんだぁ。

(オωレ)>一回観てみて。

あっちゃん>それって、N?

(オωレ)>Nもいいけど、私はMが好き〜!



絶対、「Bird」がある、「誰かのために」公演って言うと思ってたのに、まさかの「知らない」発言いただきましたーw

あと、「あっちゃん」って言っても、普通に返事するから、「お、おん」ってなったw




〜3部〜


松本梨奈×1枚


(オωレ)>どうも。

まつりな>こんにちわ。

(オωレ)>さっきのコ、えごちゃんを観に行ったらしいよ。

まつりな>え?嘘でしょ??

(オωレ)>いや、本当!!

まつりな>まぢで?

(オωレ)>だから、次に来たときに怒っていいよ。

まつりな>殴りぶっ飛ばしてやる!!



まつりなだけは、全く緊張しないわ〜。

いつ行っても安定してるし、終始適当な感じで、私はこういう人好きです。

喋りたいことがあるんだけど、はるちゃんへのネタ的発言で終わることが多いんで、次からは枚数増やす!!




高柳明音×3枚


(オωレ)>こんちわ。

あっちゃん>ちっす!

(オωレ)>明音ちゃんに質問なんだけど、ハイタッチの順番って決まってるの?

明音ちゃん>ん?ハイタッチって、公演の??

(オωレ)>私が今までに行った時は、いつも最初がともにゃんで、思いっきり叩かれてたんだけど…

明音ちゃん>ともにゃんって、若林ー??えっと、私達の場合は、あいうえお順になってるの。

(オωレ)>そうなんだー。だから、明音ちゃんは、いつも真ん中にいるんだ。

明音ちゃん>うん。生誕の場合は、そのメンバーが最後になったりするけど。

(オωレ)>わかった!ありがとう!!



ま、3枚出しで聞く内容じゃないわなw

でも、質問は直接本人に聞くのが一番!←ブログの質問募集にコメントするのが乗り遅れただけだがw



〜4部〜


(オωレ)>今日、これ最後ね。

明音ちゃん>おー、ありがとう。

(オωレ)>今年は頑張って公演当てるね。明音ちゃんのでてるラムネ、全然当たんないもん。

明音ちゃん>でも、りりぴょんと小木ちゃんの卒業で、倍率がまた上がっちゃうと思う。

(オωレ)>でも、Eは当たるの。

明音ちゃん>(唇を噛み締めて)えー、E??(その場で地団駄踏みながらw)K2!K2!K2!!

(オωレ)>だって、土日の公演、明音ちゃんでないんだもん!!

明音ちゃん>この間だって、出たもん。

(オωレ)>うん、じゃあ、頑張って当てる…。



E公演を観に行ってるって言ったら、ご立腹でしたwwww


ってか、握手会のブースに響き渡るぐらいのちゅりーだーの「K2」コール、ありがとうございますw



なんか今日の明音ちゃんは、いつも以上に自然な感じで、すごく楽しかった(*´д`*)

そして、まぢでK2公演当てなきゃ、ヤバいとも感じたwww




あと、名古屋に続き、小木ちゃんレーンの過疎化が半端ない(´・ω・`)

申込みが写メ会のあとだったり、半年も前だったこともあって、玲奈以外は待ち時間5分もかからない感じだったんだけど、小木ちゃんだけは、見てたらなんか可哀想になってくる。


真面目なだけに、握手会とか本当に苦手なんだろうなぁ〜って思った。


早く解放してあげたい(´・ω・`)






んでもって、私だけの向田茉夏さんは、衝立に隠れて姿を見せずwwwww

ま、やどかりみたいで、可愛いから許す(*´д`*)



私の次の参加は、3月の「キスの奴隷」大阪個別だから、少し期間が空くんだけど、それまでにしっかり話すことを考えて、楽しい握手会にしたいなと思います♪♪