げいにん!

はるちゃんが買ってくれないから、年末に自分で買ったw


…豪華盤のランダム学生証を売れば、半分は戻ってきそうな雰囲気だったしwww


結果、まーちゅんだったから、さやみるより高く売れる( ´艸`)




で、肝心なDVDの内容なんだけど、NMBのメンバーは、アドリブ強すぎw

個人的には、けいっちの「アホ死ねバーカ」と、あいにゃんの「みるきーしばく?それとも、しばく??」がお気に入りwww


あと、地下スレでは、「城ちゃん、戻ってこい」って声が多いけど、私も「げいにん!」を見て、城ちゃんの可愛さに初めて気付かされた。



そして、特典映像では、「放課後トーク」が面白い。

さや姉の「しゃくれのコでもいいから、覚えてもらえたら、それでいい」に対して、「そんなに、しゃくれてないで」とフォローする、みるきー糞ワロタwww


難波の関係性がよくわかる特典映像で、凄く良かった。



なにやら、通常盤には別の特典映像が収録されてるらしいんで、誰か通常盤を買って貸してください!!w