終了。

おい、過疎ってて剥がしがないから、永遠に話していられるレベルw

ってか、この子は今後人気でる!!



では、レポ。


(オωレ)>初めまして!!

山本ちゃん>おー、初めまして。

(オωレ)>先週、「アイドルの夜明け」公演観に行きました。

山本ちゃん>おー、ほんとうですか?

(オωレ)>矢倉ちゃんのアンダーやってたよね??

山本ちゃん>そうです、そうです!!よくご存知で。
どうでした?「残念少女」とか??

(オωレ)>めっちゃ良かったよ。


〜やっと着席w〜


山本ちゃん>おっと、何にします??
…ん、じゃあ、ビーム返し返し!!(笑)


〜撮影〜


(オωレ)>ありがとう。また来るね。

山本ちゃん>はい、また来てください!







先週、矢倉ちゃんポジを取ったのに、まさかのセンターだったから、実際私の前には山本ちゃんがいる時間が多かったというwwww


面白いし、可愛いし、このままMに昇格してくれたら嬉しいな。って思います(*´д`*)