公演終了。

今日は記念すべき公演だった。


矢倉ちゃんが城ポジに入って、常にセンターで頑張ってる姿を見れた。


毎日夜遅くまで練習してたのは、この為だったんだと思うと、なんか胸が熱くなった(T^T)



城ちゃんは、ずっとライバル視してきた矢倉ちゃんセンターのMを見てどう思うんだろう??



なんか色んなコトを感じた公演でした。




矢倉ちゃんは、歌もダンスもうまくはないけど、決して手を抜かないし、努力の人だと思う。


新生チームMがどうなるかわからないけど、今日は立派にセンターを努めてたと思います。





あと、2人の生誕祭があったんだけど、しまれなが泣くから、私も思わず泣いてしまうw

そして、主役である山岸さんに肩たたきしてもらってすみませんww


「2番」って言われた時に、うどんちゃんか、山岸さんかのどっちかだとは思ったさw

隣の人が山岸さんのファンだったから、なんか申し訳ない気持ちになりました。



ってか、いつも矢倉ちゃんは「あっー!!」って言って反応してくれるんだけど、ホントに覚えてるのかどうかを来月実験できるから楽しみ(*´д`*)