終了。

並んで五分かからなかった。

みるきーと、さや姉も見れたし、なな姉に「SINAの頃に一度見たことあります」って伝えられて満足(*´д`*)


想像したよりも女は並んでなかった。



ってか、あいにゃんの隣のレーンがほとんど女ばっかりだったんだけど、誰か確認するの忘れたw



あと、係員の手際が凄くよくていいね。


ブース出てから一緒に画像を確認させるのも時間短縮になってる。


前回の横浜は、撮った後に、矢倉ちゃんと画像確認したからねww




写メ会、SKEでやってくれたら最高なんだけど、アルバムでもやらなかったからな…(´・ω・`)


ま、当分は難波の写メ会で予行練習しますw