月曜日。

今日は訳あって、仕事はお休み。


昨日は、写メ会のレポを読んだり、画像をたくさん漁ってました。


茉夏が安定の距離感を保ちつつもw、笑顔で撮影してて成長を実感w

明音ちゃんも、服装を含めてw、昨日は普通だったから「羨ましい」という感情も起きず、冷静にレポを見れました。



誰とは言わんが、男ヲタと手を繋ながら撮ってるメンバーがいたんだけど、あれを全員にやってると思ったら、なんか萎えるわ。




私が参加するのは来月。


明音ちゃんと、ガッツリ握手するのは初めてだから、朝から晩まで自然と笑顔がでるような会話が出来たらいいな。と思ってます。


あんにんが言ってたように、「握手だけ」はハズレでも何でもない。




形に残るものよりも、記憶に残る時間をたくさん積み重ねて、明音ちゃんともっと仲良くなれたらそれでいいかな。






…って、今から自分に言い聞かせて、心が折れないようにしてます\(^o^)/