片想いFinally 全国握手会〜ポートメッセ名古屋 その2〜

というわけで、昨日、行く事を決めました。

忘れちゃわないうちに、どうしても明音ちゃんに伝えたいことがあったから。


会場に着いたのは14時半。


ライブを観ちゃうと待ち時間が長いから、とりあえず握手会だけ参加。



連続して三回行きたかったから、ある程度過疎るまでしばらく待ってみるw



一回目。


ちゅり>(顔を見るなり)おぉー。


(オωレ)>(手を振りながら)この前、手紙とTシャツを2枚送ったんだけど…


ちゅり>(こっちを指差して)おー!!


(オωレ)>着てくれてて、めっちゃ嬉しかった!!ありがとう!!


ちゅり>こっちこそ、ありがとう。


(オωレ)>あとで、また来るね。


ちゅり>はい。



顔を見ただけで、「おっ!!」って表情をしてくれるようになった。

そして、今日も体調が良さそうで、元気な明音ちゃんでした。



二回目。


(オωレ)>あのTシャツ、サイズどうだった??


ちゅり>ちょうど良かったですよ。


(オωレ)>よかったー。


ちゅり>ちょうどあの日に届いたみたい。


(オωレ)>そうなんだー!また送るね。


ちゅり>はい。



三回目。


(オωレ)>今日はTシャツの御礼が言いたくて来たから、もうこれで帰るね。


ちゅり>えっと、ドラゴンズのTシャツのほうも、ちゃんと着てみましたよ。


(オωレ)>ホントに?画像が見たい!!


ちゅり>画像?あー、はい!!



最後が流されて、もう一押しできなかったけど、ちゃんとプレゼントしたものの詳細を覚えてくれてたから良かったです\(^o^)/




そして、アキさん、よっちゃん、と一緒に最後は須田ちゃんレーンへwwww


なんか知らないけど、玲奈の次に、めっちゃカオスレーン\(^o^)/


アキさんが先頭だったんだけど、須田ちゃんに手を握られた瞬間、怯えるアキさんに糞ワロタwwwww


完全にドン引きのアキさんを初めてみたw




でも、やっぱり須田ちゃんは流石!!

言葉の引き出しが多いよね。


そして、私的には柴田さんも良かった。

「E公演当たらないんだよね」って言ったら、「当たりますように!当たりますように!!」って言いながら、手をスリスリしてくれた。


あ、須田ちゃんと握手する前に、矢神が過疎ってたから、おばさん三人で手を振ってあげたのにw、超絶嫌そうに振り返してきたwwww

矢神はああいうとこがダメなトコっていうのに気付いてないのか??


そして、ツイッターに「矢神が態度悪い」とすぐに書く、おばさん2人!!wwwww



自分のレーンに誰もいなくても、他のレーンのファンに愛想を振りまくぐらいの余裕を持って構えててほしいんだよね。

みんな一生懸命頑張ってるのはわかってるし、過疎るのはメンバーだけの責任じゃないと思ってるから。


私が明音ちゃんに「過疎っても天井を見ないで」ってお願いしたのも、こういう理由。




ってか、茉夏総会に続き、高柳明音総会をやってたけど、あんなとこで集まってだべってるんだったら、一回でも多く回ってやれ!!って思ったわw


それが、ヲタってもんだヽ(*`Д´)ノ





ま、私はまだ「ファン」レベルなんで、早々に切り上げて手羽先食べに行きましたがw




次は大阪全握!!

まつりなちゃんに行きたいから、握手券買い足すか…ww






よっちゃん、アキさん、久しぶりに会えて嬉しかったよー(*^-^)ノ