「お知らせ」

このタイトルでブログが更新されると、杏奈ちゃんの時を思い出してビクビクするわw


ちゅーか、チームBのリーダーが居なくなった件wwwwwww



でも、また枠が空いたから、誰を昇格させるのか楽しみでもあるw


もはや他人事w




薫をBに、目死ちゃんをKに入れたらいいじゃん(´_ゝ`)



まゆゆのテンションが下がるどころか、今まで以上に公演でるようになるかもね(´_ゝ`)w





あと、SKE48ミュージックステーション初出演おめでとう!!


なんか感動した\(^o^)/


そして、ティッシュを見ると、全く関係ないのに、どうしても阿比留ちゃんのティッシュ芸を思い出してしまうwwwwww


んもぅ。











あ、再販分の「上からマリコ」が届いたんですが、写真がれいにゃん、まりやんぬ、ライス…。