昼寝終了w

久しぶりに新幹線に酔ったから、帰ってから寝てましたw


んで、福袋からトランプを取り出して、遊んでみるww


オレ選抜2012w



自分がプロデューサーだったら、この12人を選ぶかな。

松井珠理奈
松井玲奈
高柳明音
木崎ゆりあ
向田まなつ
木本花音
小木曽汐織
松本梨奈
古川愛李
矢方美紀
梅本まどか
酒井萌衣


ま、好きなメンバーを書いただけですがw

16人だったら、秦さんと鰹と真那とまっきぃを追加する。


ってか、いい加減、まっきぃを再昇格させてあげてほしい。

珠理奈と張り合えるぐらいに踊れるコって貴重だと思うし、もう過去の事は許してあげてほしいよね。



あ、いぐっちと桃菜は、そのままでいいけどw


オレの中でのイメージ最悪だなw




あとは、玲奈が本当に弱くなっちゃったね。



鰹が「プレッシャーを感じて、会うたびに痩せていく珠理奈がかわいそうだった」って言ってたことがあるんだけど、一時期の珠理奈と立場が逆転してしまった感じがする。


「忙しいから仕方ない」ってのは言い訳にならないからね。

マスコミ向けの仕事も、栄の公演も同じぐらい大事な仕事。


体調不良だからといって、公演ばかりを躊躇なく休ませるのは周りのスタッフの怠慢だと思います。


ブームはいつか絶対に去る時がくる。

AKBもSKEも最後に残るのは劇場だけなんだから、もっと公演を大事にするべきだと思うんですけどね。



ただ、玲奈ばっかりに負担がいってるのは事実。


他のメンバーがもっと頑張らないと厳しいよね。






ってなわけで、ことしはまつりな先生に期待だなww