リクエストアワー50。

41位に「ラムネの飲み方」がランクインw

ま、この曲はこんなものだと思うww


「兆し」、「握手の愛」、「お待たせセットリスト」は、なんとか20位以内に入ってほしい(つд`)



ちなみに、私の中でのSKEの神曲は「手をつなぎながら」と「大好き」かな。


だから、今日初日を迎えてるHKT48が、もし「手をつなぎながら」公演をやってるんだったら、絶対に見たい!!





34位 「兆し」wwwwwwww


KII、弱すぎっ!!\(^o^)/

でも、この曲のちゅりちゃんの帽子が可愛いんだな。



結局は、ちゅりちゃんが可愛いければいいってことだなw


31位 「嘘つきなダチョウ


あんにゃヲタの意地を見たwww

ってか、「兆し」より上とかウケるw



ま、そんなオレは、「お待たせセットリスト」一択で6票しか入れてないけどなww