日曜日。

今日は「オキドキ」の全国握手会が初日を迎えます♪

2日連続握手会で、来週は大阪で個別、再来週はリクエストアワード、んでその次も、またその次の週も握手会w


本店よりも、ハードすぎる栄w


全国は握手はどうでもいいから、ミニライブだけ見たいよねww


ここが本店の全国と一番違うところw




毎回「会いたかった」と「誰かのために」を聞かさせる身にもなってみろ!!w



ま、大阪の日程が発表されてから考えます。






あ、そう言えば、オバの復帰が発表されましたね!!

ゆめさんには悪いけど、今のチーム4は弱すぎるから、これは単純に嬉しいw


これから握手会で散々突っ込まれると思うけど、オバの気の強さなら大丈夫だと思うわ。



困ったら、先輩でもある、きくぢさんとか、さや姉とか、みるきーとか、矢神とか、もちくらとかに相談するといいねwww






・・でも、ちゅりちゃんはそっとしてあげてほしいw



あと、萌乃には近づくなといいたいww