ガチ!おやすみ。

今回の「オキドキ」の特典は、全メンバーのおやすみ前のプライベート映像!!ということで、みなさん素の状態をさらけ出してましたねww


私はタイプA、B、Cと全部買ったんで、全員分を見たんですが、ダントツで鰹が面白いww

「生まれ変わったら、クワバランになりたい」発言にめっちゃウケた( ´艸`)



あとは、夜中にぱぴたんの小屋を掃除する、ちゅりちゃんw

ぱぴたん、いい迷惑wwww


でも、めっちゃ懐いてて、本気でぱぴたんになりたいと思った\(^o^)/





んで、珠理奈の部屋が庶民的で好感度があがるww

小木曽とか、金持ちの匂いがプンプンする部屋だもんなー。



あ、個人的に矢神も庶民的で好きだな。


ベッドじゃなく、ちゃんと布団を引いて寝る子が好きです!!www







そういや、愛季ちゃんがお風呂あがりに「暑い!!」と言って持ってきたのが玲奈うちわw

「あー、玲奈さんの風いいわ〜」って涼みだしたからドン引きwww





そんなこんなで、今回も特典映像で楽しませていただきました(*´д`*)



ちなみに、選抜発表ドキュメントも収録されてたんだけど、名前を呼ばれないまなつが可哀想だったわ(´・ω・`)

あと、泣いてるちゅりちゃんを慰めるのが、珠理奈だったのも意外。



SKEは不思議な関係性が多いよね。