上からマリコ。個別握手会〜結果〜

と、その前にw





SKEの土日がほぼ握手会で埋まっててウケたw

全国握手会だけど、AKSに移籍したことによってルールが変わり、今回から整理券に引き換えなくても、好きなメンバーと握手できるようになったのはいいことだね。

玲奈とか始発じゃないと無理。ってよく聞いてたからw




んでもって、本日、「上からマリコ」の個別握手会の二次受付まで終了しました。



私の結果。


2/5(日)〜東京ビッグサイト


3部 鈴蘭×1枚、明音ちゃん×4枚

4部 明音ちゃん×1枚

5部 明音ちゃん×1枚



ちゅりちゃん&ちゅっちゃんコンビのみ!!


二次で珠理奈に4枠使ったのに全落ちしたわ(つд`)


それはそうと、ちゅりちゃんにぶっ込んだのはいいけど、あんまり話すことないw



いざとなったら「パピちゃんになって、ちゅりちゅりしたい、グヘヘ(*´д`*)」って言っとけばいいかw








あ、はるちゃんに衝撃のお知らせ!!




中村くん、じゅりなよりも年下だった!!w



オレ、ムリ〜\(^o^)/