再販結果。

今回は、玲奈と、ちゅりちゃんに、ぶっ込んでみるw



だって、はるちゃん達が玲奈の握手を大絶賛してたからねw



結果は全落(´_ゝ`)







ま、再販で当選とか都市伝説だし、次のSKEの個別でぶっ込みます。




ってか、私の中で、ちゅりちゃんが本当に熱い!!(〃▽〃)



いや、ちゃんと書くと、「ちゅりちゃんの髪型」が熱い!!が正解だなww



鳥ヲタの本人曰わく、「尾長鶏」っていうヘアスタイルらしいんだけど、あれは、ちゅりちゃんしか似合わないよねw



あの髪型のちゅりちゃんを色んな方向から眺めたい(*´д`*)



自分で書いてて気持ち悪いw






そうそう、AKBの10月発売のシングルだけど、予約争いに完全に出遅れましたw

昨日ぐらいからというは知ってたけど、携帯握り締めたまま寝落ち(つд`)

朝起きて検索したら、ほとんど予約終了。




ただ年内は、あんまり握手会に行く気がないので、typeA、B、とりあえず一枚つづは確保できたから良かった( ´艸`)




でも、なんか限定盤が買いづらくなってる。


一般の人とかが気軽に握手会に参加できないのは、AKBにとってはいいことじゃないね。