お見送り終了。

想像以上に近かった。

みんな手を振るくらいで何も言ってなかったから、「チャーンス!」と思って、もちくらさんに「来月、個別行きます!!」って言ったら、「うん、待ってる!!」って答えてくれた(*´д`*)


あと、元MAXヲタとして、NANAさんにもがっついといたわw


浦野さんには「おい!お前!!」って言われないように素早くスルーwwwww




んで、出口で写真を貰ったけど、しちゃんと浦野さんだったので、「しちゃんの写真持ってませんか?」って声をかけてきた女の人にトレードすることもなく、爽やかに「私が持ってても仕方ないんで」って言って、あげてきたwww




しちゃんが、もちくらさんに替わるなんて都市伝説だもんね(*´д`*)

ってか、家にある、しちゃんの写真、全部あげたかったわwwww





ちゅー感じで、はるちゃんにも、オレの爽やか写真配布を見せたかったな( ´艸`)