(´・ω・`)

次回の個別は、いろんな人を巻き込んだわけですよ。

特に、ゆめさんねw


お願いしても、自分で申し込んでくれないから、私が勝手に申し込んだったww


私セレクトの3枚だったけど、見事に全当選おめでとうございます(´_ゝ`)





あと、がくさん?

いや、ぷにさん??


どっちかわからないけどw、敦子2枚と、らぶたん1枚、当選おめでとう…、いや、ご愁傷様ですwww

心を強く持って、頑張って握手してください。


ちなみに、らぶたんは塩じゃないですよ。

誰に対してもあんな感じだし、聞いたことにはちゃんと答えてくれるから。

くれぐれも、「らぶたんのえくぼになりたい」とか言わないように!!

指原を見るかのような目つきで、「キモいんですけど」って言われますww



敦子は…、攻略不可能w




ちなみに、私は優子がハズれた時点で、「行かなくていっかw」と思ったんですが、逆転満塁ホームランを打てそうなので、とりあえず行きます。←意味不明w





あー、二次で杏奈ちゃん当たるかな?

AKBだと杏奈ちゃんの顔が一番好きだ(*´д`*)