叙々苑の裏話。

今回、叙々苑に行きたかったのには理由があって…


グータンヌーボで、にゃんと、指原と柏木さんが行ってたからなんですが、まさか、普通の叙々苑さえ行ったことがないのに、あの遊玄亭に行くとはww


同じ部屋にしてもらおうと、遠回しに「グータンで使ってた部屋って空いてます?」って電話したら、「AKBのみなさんが使ってた特別室ですね??」って、逆に聞かれたわww




でも、ホントに全て美味しかった(*´д`*)


デザートメニューに異常なテンションだったメンバーの気持ちもわかったわ。


ちなみに、4人で行ったけど、だいたい一皿に6枚お肉がのってくるんですよ。


残ったお肉を賭けて、AKBヲタらしく「カルビ選抜」やら「ロース選抜」と名付けて、ジャンケン大会する、俺達w


挙げ句に、担当の店員さんに絡み出す、ぷにさんww ←日常茶飯事。


そして、どさくさ紛れに、「AKBでは誰推しですか?」と聞く、ゆめさんwww


前田敦子」と答えた店員に、興奮して敦子犬を見せる、はるちゃんwww





はい、完全に場違いな客でした(´_ゝ`)









でも、さすが叙々苑!!

超絶うまかったぜ(*´д`*)