総選挙。

昨日からアピールコメントが公開されたんですが、麻里子様がかわいいww

いつもボソッと面白いことを言うところがいいよね(´_ゝ`)






あと、敦子はホントにつかえねぇーなと思ったw

真面目なコメントなんかいらないんだよ!!ww




でも、たかみなは映った瞬間に吹いた( ´艸`)

完全にウケ狙いwwww





優子は、可愛いから許すwww





秋元さん、懲りすぎwwwww
私は好きだけど、こういうところが引かれる原因??w









なんかみんなのコメントを見てると、余裕タップリの人と、そうじゃない人の悲壮感が伝わってきますよね。

優子とか、麻里子様は完全に楽しんでる。







ちゅーか、小森!!

時間が余ったからって、遊ぶな!!ww









私的に、今回は指原のチユウ越えを目標に投票したいと思ってます。


あ、書くの忘れてたけど、柏木のコメントは神!!

ってか、柏木は存在が神!!ww