心の端のソファー。

公演曲に全く興味のなかった私に、アツヲタが「コレ優子の曲ですよ」と教えてくれたんですが、出だしの優子の声が好きすぎて死にそう(つд`)ww





ってか、昨日、これが収録されてるCDを買おうとしてる間に、劇場トレーディング写真のチームKが売り切れてしまってテンションが下がりましたw



写真とかいらない人なのに、「トレーディング」とつくと買っちゃうよね(´_ゝ`)


ちなみに、ハズレの少ないチームAを5セット買ったから、にゃんにゃんか敦子がでたらアツヲタにあげるか( ´艸`)


そういや、名古屋で、ゆきりんの写真と一緒に、なかやんも混ぜて私にくれたから、ここはなかやん返しでも面白いかもwww











あと、久しぶりに「さしこのくせに」を見た。

土田さんに「次やったら、骨を折るぞ」と言われたのに、わざと敬礼をし続ける指原が可愛いと思ってしまったww



あとウケたのは「貧乳なめんなよ、だてにAカップやってねーんだよ」って言ったことww


初めて「指原つえー」って思った(´_ゝ`)




それにしても、やっぱり指原は緑ジャージが一番似合うな。