総括。

握手会


優子→柏木→にゃんにゃん→麻里子→指原、由依ちゃん→峯岸、萌乃→佐江→麻里子



板野さんが大人気だったけど、興味がないんでレーン自体に近づかずww


結果、あきちゃときたりえとチユウはみた記憶がないwww


まゆゆは遠目に見るに限るから並ばなかったし、たかみなは麻里子様レーンからみたから満足ww

ゆきりんは可愛かったし、麻里子様はさすがの対応だったし、凄く好印象(*´д`*)

にゃんにゃんは、にゃんにゃんだったしw、峯岸さんだけが印象が違ったかな。

テレビとは違って、真面目な感じがする。

もっとはっちゃけてくれないと、こっちも面白いコトを言えないから辛いと思った。



指原は、俺のプロポーズを断りやがった(´_ゝ`)

ってか、自信満々に「嫌です!」って言われたけど、そのどや顔がなかなか可愛かったよ( ´艸`)www





そういえば、アツヲタと優子レーンに並んでたら、順番が近づくに連れて、隣の敦子に高まるアツヲタwww

そうしてるうちに、握手の順番が回ってきて、あわてて優子に発した言葉がまさかの「あ、本物!!」wwwww




しょっぱい°・(ノД`)・°・w




コレが噂のはるかクオリティかとびっくりしましたwwww

でも、ゆきりんとは同じ匂いがしたのか、普通に話してたし、なかなか頑張ってましたね。


でも、6月のにゃんにゃん10枚、7月の萌乃6枚が心配だ(´_ゝ`)


でも、萌乃は優しい感じがして好きだな。