全国握手会感想。

こんな夜中に更新するのもなんですが、とりあえず私のAKB初握手は優子でした。

今回は少しばかりお願いをしてみたんですが、最高のレスをしていただいて、「やっぱり優子は神だな(*´д`*)」って、めちゃくちゃ高まりましたww



あの瞬間の優子は、私の脳裏にインプットさせてもらったんで、これからちょくちょく思い出してにやけたいと思います♪♪



あとは、指原&由依ちゃん列に並んでると、過疎ってる萌乃と目があったので、とりあえず手を振ってみると優しく返してくれたり、これまた過疎ってる、まゆゆに仕方なくおしりポーズを返してもらったりと、いらない所で遊んで楽しかったですww



佐江には「ゆきりんは絶対に渡しません!!」って宣戦布告したら、「わたさないもーん」って言われたり、最後、ゆきりんに並んだはずが、麻里子様の列だったという、最高のオチまであって、我ながらびっくりしました。



ただ、麻里子様はオレと結婚してくれるらしいから、披露宴にはみんな来てくれよな(´_ゝ`)ww



あ、ちなみに由依ちゃんは可愛かったけど、指原は普通だったな。