マジすか学園2〜第一話〜

全ての設定がウケるww

ってか、ゲキカラが甘口になってるのが、一番のツボなんだけど、留年させてラッパッパに残したってところに、秋元Pの策略を感じますね。


しかも、甘口になって数倍可愛くなってるしww




あとは、にゃんにゃんが風俗で働いてるっていいんですか?( ´艸`)ww

あんだけ可愛いと、そりゃあ一番人気になるでしょww




ツッコミどころ満載なんですが、チームホルモンは相変わらずでいい感じ。

ムクチの登場のシーンには吹いたがな( ´艸`)




今日の大阪握手会、この話題で盛り上がりそうですよね。





…ま、私は行きませんが(´_ゝ`)