指原の5400秒。

最近、買ったのがコレ。



指原のプライベートに5400秒密着するというものなんですが、もうパッケージからわかるように、この映像の指原はとことんブサイクでびっくりww



ちなみに内容は、小森と一緒に買い物に行ったりご飯食べたり、最後はメイド喫茶に行くんだけど、終始うざすぎるwww




叩いてるわけじゃなく、指原はこれでも私の1推しですww





とくに、メイド喫茶に行った時の、テンションの上がり具合が半端ないよね。

小森がドン引きで可哀想だし、またロマンス打ち出す始末www





ただ、やっぱりこの2人はいいコンビだな(*´д`*)


いつも1人だった小森を見て、指原が声をかけたのが始まりらしいけど、なんだかんだ言って面倒見がいいし、気を配れるタイプだし。















あ、全く話が変わるけどw、萌乃が消しゴムばっかり彫っててウケるww

でも、プロ級wwww