新曲。

タイトルから想像できるように、みんなカチューシャつけて歌うんでしょうねw



ってか、総選挙かぁ…。



優子を1位にしたいとか、指原を10位以内に入れたいとか、ささやかな希望はあるけど、それよりも心配なのは由依ちゃんだよね。


結果に潰されてほしくないな。


本人もアンチが多いのはわかってるし、「今に見てろ」って気持ちでやってるとは言ってるけどねぇ。。。

ルックスが飛び抜けてるわけでなく、歌が抜群に上手いわけでもない。

でも、由依ちゃんを初めて生で見た時に、「なんかこの子いいな」って感じたんですよ。







ま、幸運にもチームKだし、「由依が好き」と言ってくれている優子が近くにいるから、万が一のコトになってもフォローはしてくれそうだし、それは安心かな。




とりあえず、私は由依ちゃんに投票します!







ちゅーか、総選挙よりも、じゃんけん選抜のほうが可能性があって楽しいよね。

AKBには光が当たってほしい人がいっぱいいるし。